AX

Entries

Sex and the City 『Labels Or Love』Fergie
シンガポールへの行きの飛行機では、『アイアンマン』を観て、どうしてぼくの大好きな2人(Robert Downey、Jr.とGwyneth Paltrow)を使ってこんなゴミみたいな映画を撮ってしまうのかと憤慨し、帰りの飛行機では『Sex and the City.The Movie』を観て、それ以来ぼくの部屋ではずっとそのテーマソング『Labels Or Love』(Fergie)が流れている。もちろんYoutube。

『Sex and the City』は、飲む食べる、お喋り、買い物、セックスの4場面だけで構成されている素晴らしいドラマである♪

そうそう、サマンサは素晴らしい。
映画版では菩薩のような表情をすることがあった。
快楽に忠実に生きた人間は菩薩になる、というぼくの考えが立証されたような気がして、とてもハッピーだった。

過去の偉大な仏教者には、若い頃に快楽を貪り、犯罪を犯し、ムチャをしたやつらが多い。


人気ブログranking


コメント

映画は見ておりませんが。
あれは『Sex and the City』じゃない。
『Sex and the Sex』だと思いますね。
「お前ら猿か!」と言いたくなります。
『アリーmyラブ』ファンの感想です。
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 松下 潔
  • URL
  • 編集

>松下潔さん

ぼくも『sex』より『アリー』が断然好きですが、『sex』もヨイです。
そしてあれにはやはり『city』が必要です。
『sex』のミランダも『アリー』のアリーも、ともにHarvard出身の弁護士という設定ですが、ミランダは欲望に忠実で、アリーは時に躊躇します。あれはニューヨークとボストンの差異によります。
アリーもヤってヤってヤリまくりたいとの欲望を抱えていますが、ボストンという街ゆえに抑制されてしまいます。ニューヨークは欲望を解放する街です。大阪に似ています。『city』が必要です。
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : ふじぼう
  • URL
  • 編集

なるほど!
考えられていますね。
でも、肝心の制作者は、ふじぼう様ほど考えられているのでしょうか。
ボストンとニューヨークですか。
私は、ヤンキースよりレッドソックスの方が好きですねぇ。
「レッドソックス」を頭にかぶると「赤ずきんちゃんズ」になるのだろうか。
意味深なものがありますね。
そういえば、アリーはシリーズ最終回でニューヨークに行くことになりますが、そうなると、「欲望の街」に行ってからのアリーをぜひ描いて欲しいものです。
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 松下 潔
  • URL
  • 編集

>松下潔さん

制作者の意図は‥いつものように無視です(笑

ぼくもレッドソックスのほうが好きですが、ただ、最近はヤンキー化してますよね‥

あー、そういえばアリーはNYCに行くんでしたね!見たい!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : ふじぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://detour61.blog21.fc2.com/tb.php/272-3120f80c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふじぼう

ふじぼう 自己紹介

月別アーカイブ

ブログ内検索

Extra

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント