fc2ブログ
AX

Entries

携帯「前の記事へ」
「書くとは、ほとんどの時間を書いた部分を読むことに費やすことだ」と保坂和志は言っているけど、これはもうなんというか、そのとおり。
ぼくもエントリ(記事)を書きながら読み、書きながら読みしている。

これをたった一度読んだだけで終わらせようだなどと不遜な考えの持ち主は読者のなかにおるまい。

「もっと書いてください、1日2つほど」と、殿ご乱心!なこと抜かす輩もいるが‥、えー‥‥最初から読み返すべしw

『負けても主役なギャル曽根』(携)

携帯なら一番下に「前の記事へ」で、どんどん読めます。
(PC版はこの点が不便だ)

携帯で「画像メモ保存」すれば、次はまたそこから「前の記事へ」で連続できるでしょ。

はい、どうぞ♪



コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://detour61.blog21.fc2.com/tb.php/606-12445ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふじぼう

ふじぼう 自己紹介

月別アーカイブ

ブログ内検索

Extra

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント